

初音ミクリカちゃんお迎え!!

あっという間に二週間以上経ってしまいました。
やっぱり赤子がいると時間がかかりますね、いろいろと。そろそろドール服作り味再開したいのになかなかまとまった時間がありません。夏休み開けぐらいにはちょっと落ち着いてるといいな

さて、発売が発表になってからずっと楽しみにしていたものが届きました。

じゃん。
image_20130721231100.jpg
初音ミクリカちゃんです。
届いたのはもう少し前だったんですが、なかなか開封できず箱入りで眺めておりました。
やっと開封できて嬉しい!!

image_20130721231019.jpg
箱を開けると……おお!!チャイナっこにしてはかわいい!!

image_20130721231058.jpg
なかなか出来がいい気がしますよ!!
髪型もかわいい!!

image_20130721231022.jpg
首傾げも出来ます。
お城っこもできるようになったらいいのになあ。
この初音ミク服、いろんなドールに着せたい…

image_20130721231025.jpg
これで我が家の初音ミクさんは三人。
やっぱミクリカさんはちょっとだけふっくら。

image_20130721231024.jpg
我が家の現行リカちゃんはこれで四人。
みんなかわいい。

image_20130721231021.jpg
着替えはまだ用意できてないけど白いワンピースとか似合いそう。







折ってます | Home | 無事産まれました*\(^o^)/*

コメント

おぉう!

v-22ここ最近ドールもですがパソコンにすら触れてなくて、リカちゃん情報が皆無だったので知らなかったのですが、昨日たまたま高島屋に行ったらいましたよ、初音リカちゃん。
上の娘が興奮していました、なぜかw

箱から出すと可愛さ倍増ですねぇ。
服の出来もいいし。
久しぶりにお人形に手が出そうになりましたが、なりにゃさん家で見れたから満足♪
白ワンピ うんうん似合いそう!

2013/07/22 (Mon) 15:56 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タカナさん

お忙しいのですねー
どうか無理はなさらず。
お人形は逃げません!!

初音ミクリカちゃん、可愛いですよー。
お城っこじゃないから値段も安くてコスパなかなかです。
多分ないけど、どっかで売れ残り投げ売りちゃん見かけたら双子もいいなあ(笑)

2013/08/05 (Mon) 23:06 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

