スポンサーサイト


ハッピーセットこえだちゃん

今回はiPhoneからの更新です。

出産したらなかなかパソコン立ち上げてデジカメ写真取り込んで……っていう時間が取れないかもしれないけど、ブログ更新は続けたいので、iPhoneから更新することも視野にいれてみようかなと。

写真もiPhoneで撮ったものになります。
いろいろアプリで加工できたりもするし、広がりはそれなりにあると思うんですよねー。
文章はうつの遅くなるけど。

さて本題。

先週金曜日から、マクドナルドのハッピーセットのおまけが、懐かしのこえだちゃんに。
小さいとき、知人から譲ってもらって持ってたなー、懐かしいなあ、と早速ゲット。

image.jpg
息子と1セットずつ食べて、前半の2種類無事確保。
週末だったのでDVDももらえました。
息子は私に似たのか、戦隊ものやら車には一切興味がなく、おもちゃは工作用品かポケモンばかり。トランスフォーマーにも全く関心を示さず一緒にこえだちゃんを貰ってくれました(笑)

image_20130624203245.jpg
サイズはこんな感じ。
SDさんとかならまさにこえだちゃんサイズなのかな。
もげにゃんがシルバニアに近しいサイズなので。

image_20130624203243.jpg
猫又様ご協力ありがとうございました(笑)
ちなみに入ってるのは、お友達にもらった東京土産ごまたまごぷりんの容器。なんかいいサイズだなーと思っていれてみたらもげにゃんぴったりでした。蓋がしっかり閉まったら、お出掛けに使えるのになー。載せてるだけの蓋なんだよなー。いい方法ないかしら。
とりあえずマスキングテープとかシールでイースターエッグみたいにデコレーションしてみようかなと思ってます。

さて、iPhoneからの更新どうなるかなー?(笑)



スポンサーサイト
折り紙豆本 | Home | 「かぎ針編みのミニチュア小物」☆サボテン&キノコ&ミニチュア瓶カバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

