スポンサーサイト


お迎えしました★

今度は更新スパン短かった…(笑)
若干焦りもありましたが、占有させてもらってたパソコンが壊れちゃって、夫のノートを借り受けての更新なので使い勝手良く分からず若干億劫なんですよね…。
当分赤子の世話でバタバタするし、スマホから更新しようかなとも思うけど、それ始めるとせっかく買ったデジカメたちを使わなくなりそうで…。
パソコン問題、解決しなくちゃなあ。

さてさて、いよいよ正期産に入って、おなかも重くなってきました。
で、夫から産後の癒しにお人形買っていいよーとの言葉をもらったのと、目を付けていたものがさらに値下がりしていたので新人さんお迎えしちゃいました★

DSCN2194.jpg
じゃーん。
ダルちゃんとリトルダルちゃん。
これで5000円弱だったのでまあ許される範囲の贅沢でしょう。
当分お迎えできないだろうしね。

DSCN2195.jpg
早速開封。
リトルちゃんのほうはモデルさんとのコラボドール。

DSCN2196.jpg
よく見ると泣きほくろが。

DSCN2199.jpg
箱だしー。
ふわっふわの髪の毛がかわいいねえ。

DSCN2202.jpg
眼力あります。

DSCN2204.jpg
おまけにポーチが付いてきたので

DSCN2205.jpg
入れてみたら入った(笑)
入院里帰り(とはいえ車で実家まで10分足らずなんですが)のお供にする予定だからこのポーチをおうちにしようかしら。

DSCN2206.jpg
お迎え用に編んでおいたドレスワンピにお着替え。
髪の毛が広がっちゃうからボンネットか帽子も編もうかな。

DSCN2208.jpg
お供仲間予定のプチブライスマドモアゼルローズバドさんと。
お揃いデザインなの。
やっぱり小さい子は手軽でかわいいなあ。

DSCN2211.jpg
続いて大きいダルさん、ネオアンジェリークコラボのエレンフリートも開封。
ネオアンジェリーク全然知らないけど、このミックスピンクなボブウイッグがすごくかわいいのと、デフォルト服をシエル坊ちゃんに着せてみたくてお迎えしました。
さあさあ、開けるよ!!

DSCN2214.jpg
賢そうな子だ!!
そしてダルなのにあんまり不満げじゃない!!

DSCN2218.jpg
きれいなウイッグ★
そしてお顔もかわいいー。
男の子服も女の子服も着こなしてくれそうですな。

DSCN2221.jpg
これでうちのダルさんは4人に。
あっという間に増えたな…。
そしてボブっこが好きだからボブばっかり…。しかも信号カラー。
でも次に増やすとしたらー、と夢想するダルさんもやっぱりボブっこなのでした。

DSCN2224.jpg
おまけでシエル坊ちゃんに着せてみたエレンフリートさんデフォルト服。
案の定すんなりお似合いですね。
今原作でやってる寄宿学校編の服みたいでかわいい。
たぶんこれ、坊ちゃんが一番着るな…。

というわけで、産後に備えて新人さんをお迎えしました。
さー、後は思い残しのないようにばんばか編むぞ!!
スポンサーサイト
「かぎ針編みのミニチュア小物」☆サボテン&キノコ&ミニチュア瓶カバー | Home | ダイソーキティちゃんゲット★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

