

ダイソーキティちゃんゲット★

また十日近く経ってるよ…。
最近は本当に暑いですねえ。
日中、暑さで倒れているうちに時間が経ってしまいます。
出産まであと一カ月弱。遊べるのは今だけなのに…。

さて、いろんなブログで紹介されているし話題になってるので皆さんとっくの昔にご存じでしょうが…。
なりにゃもとうとう入手いたしました!!

DSCN2165.jpg
じゃーん★
シルバニア風ダイソーキティーさん!!
なりにゃは小道具目当てだったのですが、折角なので一通り購入。

DSCN2167.jpg
主役のキティちゃんドールに、

DSCN2170.jpg
紙製ドールハウスのマカロンショップ。

DSCN2168.jpg
女の子用ワンピースと、ダニエル君用のお洋服。

DSCN2169.jpg
こちらが本命マカロンセットとパフェセット。

DSCN2173.jpg
早速開封ー。
キティさん以外にマッチョです。サイズ比較のため、プチブライスさんともげにゃんの間に挟んでみました。

DSCN2174_20130613224717.jpg 
服着るとちょっとましかな。

DSCN2178.jpg
お洋服は早速追いはぎ。
もげうさにはちょっと大きいかな。

DSCN2177.jpg
もげにゃん吉乃さんぴったり。
お気に召したようなのでしばらく借り上げ(笑)

DSCN2179_20130613224720.jpg
ダニエル君服はパンツとトップス別れてるのでかなり大きい…。

DSCN2181_20130613224722.jpg
パンツだけならどうかなと、尻尾穴開けて…

DSCN2182_20130613224711.jpg
デカパン状態だけどこれはこれでかわいいと思う。
タイバニ映画版その2でおじさんはサスペンダーみたいだししばらくこのまま遊ぼう。

DSCN2183_20130613223341.jpg
お洋服にはそれぞれバッグが付属。
子供が遊ぶには手軽でいいかも。
お人形遊びの導入にはいいですね。
余ったトップスだけ着せられたキティさんかわいそうに…。
今度スカート編んであげるね。

DSCN2184.jpg
さて、こちらは紙製のマカロンショップ。
いらないかなあと思ったけど背景になればなと買ってみました。
意外としっかりしてるし、カラフルポップでかわいい。

DSCN2186.jpg
本命小道具のマカロンセットと

DSCN2187.jpg
パフェセット。
ドリンクとパフェがかわいいし、これで1セット100円なら安いんじゃないかな。

DSCN2190.jpg
サイズ的にも違和感なし。
これは遊べるよー!!

というわけで、長々ご紹介しましたが、ダイソーにあるシルバニアもどきキティちゃん、有能です。
これからまだシリーズ展開あるみたいなので、要チェック。

そしてそして。
おしゃれ100均セリアにも、ドールに使えるミニチュアが並んでいるとか…。
チェックしに行かねば。

出産までまだまだ動きますぜ!!







お迎えしました★ | Home | 「かぎ針編みのミニチュア小物」☆かご&キッチングッズ編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

