スポンサーサイト


久々ロハスフェスタ

ゴールデンウイーク、皆さんいかがお過ごしですか?
インドア遠出しないなりにゃ家にしては珍しく、今年は前半お外で遊んできました。
ずっと行きたかったロハスフェスタに行けたんですよ!!
わーい!!数年ぶりに行ったらイベントが大規模になっててびっくり。

今回は福袋で買ったデジタルハリネズミというトイデジを持っていったので面白い写真が撮れました☆

PICT0055.jpg
民芸品を置いたお店で、太鼓に心奪われた息子。
結局、ゴールデンウイーク中他に何もねだらない約束でお買い上げ。
4000円なり。

PICT0057.jpg
ガンバの試合も観戦。
引き分けたのが残念でした。

PICT0064.jpg
息子は二度目のサッカー観戦。
前半はゴール裏の応援に合わせて楽しそうにしていたけど、後半は飽きちゃったので私と一緒に一時退出。

PICT0067.jpg
会場外でシャボン玉したり枝拾ってあそんだりして時間つぶし。
男の子ってなんで落ちてる枝拾うのかしらね・・・。

PICT0070.jpg
一日お外満喫で大満足のゴールデンウイーク前半となりました。

明日から後半だけど、すっかり満喫したから、いつもと同じまったりな連休になりそうな予感・・・。
でもデジハリの映りは気に入ったので何かと持ち歩こうと思います。
外でドール撮影もしたいなあ。

スポンサーサイト
「かぎ針編みのミニチュア小物」☆バッグ編 | Home | お嬢様キサラさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

