

お嬢様キサラさん。

御用達100均セリアで、可愛いヘアクリップを発見したので、それに合わせたお洋服を編んでみました☆

20130428 003
モデルはこちらのキサラさん。
お花のヘアクリップ、ヘッドドレスっていうか帽子みたいで可愛かったので売ってたから、造花買って自作しても良いな。

20130428 005
全身はこんな感じ。
可愛いけど甘すぎない感じにしたかったんだけど、やっぱり甘くなっちゃったな。
思ったようなテイストで作るって難しい・・・。デザイン絵とか書かないから余計だな。
なりにゃさんは、編むお洋服は大抵行き当たりばったりなので。


20130428 006
飾りなしだと喪服ぽかったので、裾にちょっとキラキラを。

20130428 009
おすましどや顔なキサラさん。
ジェニフレの中ではシオンさんの次に好きな子です。
ボーイッシュな服装が似合うんだろうけどたまにはこんなお嬢様風もいいかなと。

可愛いヘアクリップは実はもう一種あるので、今度はシオンさんに、と思ってるんだけど、凄い可愛らしい奴だから無謀かも(涙)
とりあえず挑戦だけはしてみます。

久々ロハスフェスタ | Home | 遊んで貰っちゃった☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

