

遊んで貰っちゃった☆

ご近所お友達ママさんが、リカちゃん好きの娘さんのために、リカちゃん用のピアノをヤフオクゲットしたと言うので、見せて貰いました☆

20130426 002
じゃん☆
すっごくかわいいー!!
オルゴール機能がついていて、グランドのフタがゆっくり開いていくギミックもあります。
これはほしくなるなー。

20130426 004
リカちゃん連れて行って座らせて貰っちゃった☆
正規にリカちゃんのために作られたものなので、サイズも無論ばっちり。
素晴らしい☆

二人姉妹で、姉妹揃ってお人形好きということで、グッズが充実。
ハウスも幾つもある羨ましい環境。
うさぎぃもサイズ合うかなあと連れて行ってみると、上のお姉ちゃんが気に入ってくれて沢山遊んでくれました。

20130426 005
これは背景に写っているチェックのハウス付属の、鏡台兼勉強机。
これも可愛いなあ。ハウスも良いけど家具目当てで買いたくなっちゃう。

20130426 006
ランドセルも背負わせて貰ったよ。
これがまた可愛い。うっかり買っちゃうかも。
お着替えもたくさんさせてくれました。写真全部撮れたら良かったな。
ハートヒルズセレブ学園(だったかな?)の制服がうさぎぃに想像以上にお似合いでした。

20130426 007
あ、このパーカーはダイソーエリーちゃんパーカーです。
結構使えるよ(笑)
うさぎぃ、可動も少ないし作りがシンプルだけど、何故か受けてたなあ。
髪の毛ない分扱いやすいし、小さい子にはお勧めだよね。値段以外(笑)

と言うわけで、沢山遊んで貰っちゃいました。
お嬢様キサラさん。 | Home | ちび黒執事主従

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

