

ちび黒執事主従

前回の記事でお迎えして、しばらく箱入りで愛でていたドコラの黒執事主従ですが、結局十日間眺めて我慢できずに開封しちゃいました(笑)
やっぱりなりにゃは箱入りで愛でるのには向いていない性格のようです。

というわけで。

20130420 004
じゃーん。
ちっさい坊ちゃんとちっさい執事です。
箱から出すとまたかわいい。

20130420 005
この二人にはなんかお部屋が欲しいなあと思ったので。球体関節人形愛ちゃんの入っていた立派な箱に、布を貼ってお部屋仕様にしてみました。サイズがなんだか丁度良いの。

20130420 011
で、坊ちゃんにはやっぱりスイーツよね(原作黒執事で、坊ちゃんは三度のご飯より何よりスイーツが大好き)ってことで、急遽ご用意。

20130420 009
何かイマイチ美味しそうじゃないって思われてそう(涙)

20130420 010
セバスチャンは髪の毛が若干もっさり・・・。
もうちょっと梳いてすっきりさせたいのだけれど、ドールの髪をカットする自信がない・・・。

20130420 013
大きい坊ちゃんがちょっと羨ましそうに見ている(笑)
またスイーツをご用意しないとな。

20130420 015
大きい坊ちゃんと小さい坊ちゃん。
やだー!!かわいいー!!
大小揃えるとかわいさが数倍!!

20130420 017
大きい坊ちゃんとちっさい執事。
小さくても執事は小憎たらしいなあ。
大きい執事は今のところそんなに欲しいと思わない・・・。
セバスチャンは執事服がお似合いなのでお着替えさせる楽しみないし・・・。

でも、小さい坊ちゃんのボディをピコニーモに変えてみたいという欲求は実はうっすらあって、それならセバスチャンはオビツ27にでもする?頭身合う?とも思ったり。
しばらくはこのまま遊ぶけど、いろいろ楽しめそうな主従です。

なにより、リトルダルのかわいさが想像以上・・・。
もしかしたら増やしてしまうかも・・・。


遊んで貰っちゃった☆ | Home | お迎えしちゃった☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

