

お迎えしちゃった☆

ここ最近お迎え我慢してたんですが、楽天ポイントが結構貯まった&欲しい子が安かったのでうっかりお迎えしちゃいました☆

20130410 002
じゃん☆
ダルのコリーヌちゃん(本体&ウイッグのみ)と、ドコラの黒執事主従です!!

20130410 003
綿菓子みたいな淡いピンクのくるくるヘアー!!
この頭保持出来るか悩んでいたんですが、お値段があまりにも可愛かったし、ツイッターでフォロワーさんのお迎え画像を見せていただいて本人も可愛いと確信できたので・・・。万が一ウイッグ崩れちゃったら、違うのを買ってあげる覚悟で。
でもこの頭が可愛いのよ!!

20130410 004
黒執事主従は、実写映画のキャスティングをみて受けたショックを癒すために・・・(笑)
某女優さんに罪はないと知りながら、某古書店シリーズでもやられてしまったので耐えきれなかったの・・・。
直ぐに開封する派のなりにゃですが、箱が素敵なので、今のところ箱入りで愛でています。
でもそのうち我慢できなくなる気がする・・・。
大きいセバスチャンちょっと欲しかったんだけどこれで満足できそう。
坊ちゃんは可愛いので大小揃って嬉しい。

20130410 005
コリーヌちゃん、はだかんぼも可哀相なので、以前作った服を着せてみました。
22センチブライスサイズなのでちょっと大きいかな。
デフォ服が赤いワンピースだったのでこれを選んだんだけど、なかなか似合う。
リボンのピンは、セリアでみつけたやつ。
巨頭っこには良いサイズだし、一個だけつけるなら、巨頭じゃなくても使えそう。

20130410 006
色違い(確か紫)もあったはず。仕入れてこようかな。それともこのピンを入手すれば自作出来るかな。
ミニハットとかも似合いそう。
ペットボトルのキャップで出来るんでしたっけ?

こうして作りたいものが増えていくなりにゃでした☆
ちび黒執事主従 | Home | 新学期

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

