

お花見してきたよー☆

今年は温かくなるのはそんなに早くないのに、桜は早いようで。
うかうかしているとお花見できないまま終わってしまいそうだったので慌てて近場で見てきました。
家から徒歩20分程度の公園が、実は花見の穴場です。

※20130330 001
咲いてる咲いてる☆

※20130330 002
桜大好き☆

20130330 003
シオンさんがお供。

※20130330 008
はしゃぐ息子。

※20130330 009
お花見ワンピース&ヘッドドレス作ったけど、ちょっと盛りすぎたかな。

※20130330 010
でも外で撮るとやっぱり光の具合が違うなあ。
家より断然綺麗。

※20130330 012
透けそうな花弁。

※20130330 014
満開。

※20130330 022
お外遊びも満喫。

時間は短かったし、お弁当もコンビニ調達だったけど、なかなか満足なお花見でした。
休日だったので人が多くてあまりドールを撮れなかったのがちょっと残念。
平日天気&桜が残っていれば再チャレンジしようかなあ。


新学期 | Home | 「日常」フィギュア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

