スポンサーサイト


「日常」フィギュア

先日ふらりと日本橋へ行ってきまして。
取り立てて買ったりしたものはないのですが、やはり我が家近隣よりゲームセンターのプライズも新しいものが並んでいるようで、ついついゲットして来てしまいました。
いや、取ったのは夫だけどね(笑)

IMGP1711.jpg
じゃーん☆
漫画原作、アニメ「日常」のフィギュアです。
漫画もアニメも知らない人ごめんなさい。でも面白いんですよ-。好きなのよ-・
黒い猫(坂本さんといいます)とちゃぶ台目当てでゲット。

早速開封すると・・・。

IMGP1712.jpg
こんな感じ。
背景台紙も付いててお得(笑)
そして意外に良い出来な気がしますよ・・・。

IMGP1713.jpg
和みますな。

IMGP1715.jpg
はかせ(白衣の女の子ね)、ロールケーキ一本食い。

IMGP1717.jpg
はかせ表情パーツは差し替えもあります。
座っている座布団はうさみみ付き。
スーパーのレジ袋じゃないんだよ。

IMGP1722.jpg
坂本さんかわいいなあ・・・。

サイズ的には、もげアニマルたちと絡ませたら楽しそうな感じ。
はかせはお菓子大好きっこなので、今度食玩一杯出して食い散らかし大会でもやってあげようかな。

というわけで500円ゲットにしてはなかなか充実の内容でした☆


スポンサーサイト
お花見してきたよー☆ | Home | ロッキングチェアーSML

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

