

球体関節人形愛にオビツ1/6ウイッグM

を購入しました。
というのも、前回の記事にも書いたのですが、イングリッシュアイビーちゃんのウイッグを、
20091226234536.jpg
こんなんにしてしまったので。

・・・だって、付け外しするときに、いつもマジックテープにひっかかってしまうんです。
みんなはそんなことないの?
大丈夫なの?

どんどんカールがとれてあほ毛が出てくるので、いっそ巻をほどいてふわっふわぱーまにしたれ!! と櫛でがしがしといてやったら、こんな結果に・・・。

20091226234540.jpg
ちょっと!! こんな頭嫌なんだけど!?

すんません。

元に戻す技術はないので、シャンプーしてパーマを少しでもとってみようか。そう思うものの、失敗したら恐ろしいし、坊主頭のまま放置するのもかわいそうなので、以前から買おう買おうと思っていたオビツ1/6ウイッグMを慌てて注文。サイズが合わなかったり質が悪かったりしたら嫌なので今回は一個だけ。送料のことを考えると、複数個注文が賢いんだけどな。

20091226234551.jpg20091226234546.jpg
で、早速装着。
サイズは本当にぴったり。
マジックテープは邪魔なのではがしちゃいましたよ。説明書には両面テープで固定するように書かれていたけど、そんなことしなくていいぐらいぴったり。セミロングの長さを買ったんですが、愛サイズだとこれでロングですね。

20091226234543.jpg
ヘアチェーンジ。似合う?

かなり私好みの仕上がりです。
ブライスでも思ったけど、茶色系統のストレートロングに弱いみたい。
もっといろいろウイッグやアイを変えて遊ぶのも楽しいでしょうね。

とにかくこれで、ウイッグは替えが確保できることがわかったので、新作でストレートが出なくても、顔が気に入れば買えるぞ!! やったあ。
だって最近の愛ちゃん、髪型変なの多いもん。クローバーちゃんとか。
ブライスに晴れ着 | Home | イングリッシュアイビーとコスモス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

