

おめかし☆おでかけ

ブライス祭り最後の四人目さん(我が家にブライスは五人いて、一人は黒執事ごっこに混ざっているので)には、ルームウエァではなくちょっっとおすましなワンピースを作ってみました☆

20130318 003
じゃん☆
フィールザスカイさんの豪奢な金髪に併せて、濃いピンクに黒でデコレーションした、よそ行きな感じ。
靴下も縫いました。靴下が自分で作れるってすごくいい!!
今黒のニット生地(ていうても100均のキャミソール)しかないから、他の色柄も探しに行きたいなあ。

20130318 005
飾りは、フロッキープリント、キラキラストーン、スパンコールを立てに三つ。
裾はレースです。
髪の毛もきっちり結い上げて大人っぽく。

20130318 006
前にブラウス&スカートを作った、ベルベットメヌエットさんとツーショット。
二人でお出かけの相談とか楽しいね。
この子たちが座っている椅子は、ダイソーで見つけた新作。
最初に黒を一個だけ買って、並べたくなったので、赤と黒をもう一つ買い足したの(笑)
安定感もあってサイズもばっちり。なかなか良いですよ。

20130318 009
我が家の色白ブライス二人。
メイクも似てるから、並べると面白い。

20130318 012
でもそれぞれに似合う服は違うんだね-。
多分服を取り替えても、しっくり来ないと思う。

さて、ブライスさんたちは全員着替えたなあ。
次は誰をターゲットにしようかな(笑)

ロッキングチェアーSML | Home | ロッキングチェアー☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

