スポンサーサイト


坊ちゃんSお召し替え

シエル・ダル坊ちゃん、デフォルトのままでも十分可愛いし素敵なんだけど、色移りも気になるし、せっかくお迎えしたんだから着替えさせてあげたい!!
ということで、自分で作れる範囲での少年服を模索し、作ってみました。

P1011262.jpg
じゃん。
てぬいのドールコーディネイトレシピより、センタープレスの入ったハーフパンツに、ブラウスです。
フェルトなので私にも縫えました。色味を抑えたらちょっとシックな感じに。
二人が座っているのは3COINSで見つけたベンチ。椅子って見かけるけどベンチって珍しいですよね。

P1011255.jpg
先住のクルーミー・ダルさんが、「アニメ黒執事」に出てくるアロイスという子にちょっと似ていたので、公式イラストにあったカラーリングに似せてみました。濃い茶色のパンツに、グリーンのブラウス、白襟。

P1011256.jpg
シエル坊ちゃんは、白ブラウスに青いセーラー襟。パンツはもう一段濃い青。髪の毛のせいか、ついつい青を着せたくなっちゃう。

P1011268.jpg
立つとこんな感じ。二人とも、フロッキープリントで一個ずつワンポイント入れてます。レースとか一杯付けても良い元ネタなんだけど、どう付けて良いか分からなくて、精一杯のリボンタイ。少年にリボンタイはロマン。

P1011272.jpg
仲悪そうに座らせてみる。

P1011273.jpg
む。

P1011274.jpg
むむむ。
並べて座らせるって面白いですね。
このベンチ、重宝しそうな予感。

てぬいのドールコーディネイトレシピにあった、ジャケット作ってあげたいなあ。
精進しなきゃ。

スポンサーサイト
ブライス熱 | Home | 羊毛フェルトでフェイクスイーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

