

大きいお家

あっという間に一月後半。
まめに更新するぞと誓ったのにこの有様・・・。
いかんいかん、気を引き締めていかなくちゃ。
ツイッターとかmixiのつぶやきはうっとおしいほどしてるんだけど・・・。

さて、今回は、お友達のお子さんが使わなくなった、大きなリカちゃんハウス&幼稚園があるというので、頂いちゃいました☆

20130124 020
じゃん。
一見コンパンクとですが、広げると・・・。

20130124 014
じゃーん。
でっかーい!!これは遊びやすそう。子供の頃持ってたら楽しかったろうなあ。

20130124 015
こんなに大きなお家なのにユニットバスなのは面白い。
子供の遊びにおいてお風呂シーンはあんまり重要じゃないのかな。

20130124 016
リカちゃんのお部屋。
パパの書斎ないのにこの広さ。しかもパソコン持ってる。
さすがっす。

20130124 017
キッチン&ダイニングはこじんまりとしてるんだよね。
家具小物は充実。
綺麗に使ってあるしまだまだ遊べます。
改造しても面白いなあ。

どうやって遊ぼうかわくわく。

20130124 021
さて、こちらは幼稚園。

20130124 022
広げるとこんな感じ。
お家に比べるとシンプルですが、幼い子にはこっちの方が遊びよいのかも。
屋上にはたまり場的スペース。そして謎のエレベーター。
この幼稚園、保育方針を知りたい(笑)

20130124 023
おちびちゃん三人も一緒にやって来ました。
お手入れして幼稚園で遊ばせてあげなくちゃ!!
左の綿菓子頭ちゃんは、フィガロってことにしてマライヒシオンのお供にしようかなあ。

というわけで楽しい遊び道具が増えました。
いっぱいあそぶぞー!

譲ってくれたBちゃんありがとう!!
大事にします☆
坊ちゃんお迎え☆ | Home | 今年はこんな福袋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

