

イングリッシュアイビーとコスモス

を比較してみよう。

20091223225017.jpg

並べてみるとこんな感じ。
きほんの金型は同じなんだろうけど、メイクがずいぶん違う。
長いことブライスオンリーだった私にはけっこう驚き。メイクが違うとこんなにも表情が変わるんだね。
イングリッシュアイビーはおてんばさん、コスモスはお嬢さんなかんじ。

20091223225020.jpg

定番の、ウイッグ入れ替え。

20091223225024.jpg
あたしこんなあたまいやー

20091223225027.jpg
けっこういいじゃん、これ

てなとこですか。
やっぱりストレートさらさらかわいいなあ。
ウイッグ買おう。

この後、イングリッシュアイビーのウイッグをいじって偉いことにしてしまったのですが、それはまた後日。
球体関節人形愛にオビツ1/6ウイッグM | Home | 球体関節人形愛のコスモスが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

