

今年はこんな福袋

買いました。
とはいえ、昨年末に注文して届いてたんですが。
ずっと欲しかったものが確実に入っているという素敵福袋だったので飛び込んじゃいました。

20130107 001
じゃん。
やさしくしてね(笑)
みんな大好きヴィレッジヴァンガードの福袋です。

20130107 002
箱を開けると・・・

20130107 003
袋を開けると・・・

20130107 005
ようやく中身が!
そう、これはトイカメラ福袋一万円也です。

20130107 006
ずっと欲しかった、デジタルハリネズミ。
これだけで普段は一万五千円するので、これ一個で十分お得。

20130107 007
ゴールデンハーフ。
こちらはフィルムカメラで、一枚のフィルムに二枚の写真が撮れるという不思議カメラ。
実はこれも少し欲しかったので嬉しい。

20130107 008
このカメラもフィルムカメラ。
広角にとれるそうです。

ここ数年、現像に出すのが面倒でフィルムカメラ放置だったのですが、そろそろ撮ってごらんという事かも。
とりあえず、どれかにフィルムを入れて持ち歩く所から始めよう。

20130107 009
最後はおまけちゃん。
このカメラストラップは、カメラを外してドール小道具にするか迷ってます。
勿体ないかなあ・・・。

というわけで、今年は雑貨福袋を我慢してデジハリをゲットしたなりにゃでした。
大きいお家 | Home | 本年もよろしく御願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

