スポンサーサイト


本年もよろしく御願い致します

お正月もすっかり明けましたね-。
皆様いかがお過ごしですか?
本年もなりにゃ家ゆるゆると続けて行こうと思っております。よろしく御願い致します。

さて、昨年末にお迎えしたモンハイ娘たち、着物を着せてみましたよ。

20130107 014
いやー、細っこいから難しい(笑)
もともとブライスサイズで仕立てていたものなので無理があるのは分かっていたのですが。
一時間半ほど四苦八苦して何とか形に。
丈足らずなので足下はお見せできません(涙)

今年はお洋服作りをたくさんしたいなあ。
とりあえず息子の幼稚園が始まってから・・・。
スポンサーサイト
今年はこんな福袋 | Home | まさかのモンスターハイ

コメント

今年もどうぞ宜しくです

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

う~ん、なんかすごくハイカラなイメージです。
モンスターなんですよね?

大きさは、ジェニーちゃんくらいですか?
こわいんだけどとってもおしゃれさん・・・・。

不思議な感じです。

着物・・・・わたしも着付けに四苦八苦です。
良かった・・・わたしだけじゃないんだ!!


2013/01/07 (Mon) 17:30 | 雛雪 #- | URL | 編集
Re: 今年もどうぞ宜しくです

明けましておめでとうございます!!こちらこそどうぞよろしく御願い致します。

この子たちはアメリカで流行しているアニメのキャラクターなのです。
みんな、モンスター。ボディがよく動いて楽しいです。

着物着せるの、むずかしいですよね・・・。

2013/01/10 (Thu) 21:48 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

