

まさかのモンスターハイ

いよいよ年の瀬も迫って参りましたが、ここに来てまさかの新人お迎えです(笑)

実は、モンスターハイドールがコストコに売っているという情報を友人から聞きまして。
更新料払うの嫌さに一年弱行っていなかったコストコへ一念発起して行ってきました。
売り切れてやしないかとはらはらして出掛けたのですが、心配ご無用、山積みでした(笑泣)
そうよね・・・日本の子供には受けないよね・・・
可愛いんだけどな・・・

でもまあそのおかげでオークションや輸入ショップの半分以下のお値段で入手できたのでよしとしよう。
というわけで、早速開封☆

20121227 002
じゃーん☆
こちらが今回入手したモンハイちゃんです。
なんとなんと、二体セットだよ。

20121227 004
いそいそ取り出し、先にお迎えしていたフランキーちゃんと並べて見る。
左のピンク肌はドラキュラ娘のドラキュローラちゃん。
左の褐色肌ちゃんは狼娘のクラウディーンウルフちゃん。
三人それぞれ個性があって可愛いなあ。

20121227 005
そしてそして、この子たちにはコーヒーショップのセットが付随。
なかなか可愛いです。

20121227 008
ドリンクカウンターに、

20121227 009
ソファに、

20121227 011
チェア。
材質はぺっかぺかのプラスチックなんだけど、デザインが可愛い。
ゴシックな服装をさせた他のドールにも座らせてみたいな。

20121227 012
モンハイっこは細いので一見二人がけのソファに三人座れちゃいます。
くっついて座ってるの、可愛いな-。
女子高生だし、仲良し雰囲気。

20121227 013
この三人、メイクばっちり色っぽい顔してるし、着物似合うんじゃないですかね。

というわけで、御正月はこの三人で行こうかなと思ってます。
本年もよろしく御願い致します | Home | おくればせながらのクリスマス準備

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

なんと見たことのないドールがいっぱい!
個性的だよね〜。しかもコストコに?(笑)

今年も楽しいツイート&ブログ、楽しみにしてまーす。

2013/01/02 (Wed) 13:15 | Lamm #FDDq9IZE | URL | 編集
Re: あけましておめでとうございます!

Lammさんお久しぶりです!!
コメント有り難うございました。

これはアメリカで子供たちに人気のあるお人形なんですよ。
面白いでしょ?
モンスター娘たちです。
コストコに日本初上陸ということで安価で入荷されたということで喜び勇んで買ってきました☆

今年もよろしく御願いします!!

2013/01/06 (Sun) 22:27 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

