

おくればせながらのクリスマス準備

ごぶさたしております、なりにゃです。
あっという間に十二月も後半。皆様いかがお過ごしですか?

私は、十一月下旬に体調を崩してしまし、そこからだらだらとしておりました・・・。
やっと復活してきて、今になって慌てております。
ドールにもなかなか触れず、毎年お楽しみのクリスマス準備も手抜き。
まあ今年はしかたないかなと開き直って、出来る範囲でやってみました。

20121222 001
まずはスーパーでこんなものを見かけたので買ってみました。
だって、ドールハウスって書いてるんだもん。

20121222 002
開けるとこんな感じ。
ちゃんと2階建てよ!!

20121222 004
中身のチロルもクリスマスパッケージ。
食べてみたけど美味しかった。

20121222 005
誰サイズかなーってことで、毎度おなじみもげにゃんず。
には、さすがにちょっと小さい。

20121222 014
探してみたら、ぴったりサイズがいた!!
タイバニのミニフィギュア!! 大きさばっちりですよ!!

20121222 016
サンタさんがバニーちゃんにプレゼント持ってくるのよ(笑)
もしかしてフォーチュンワンダとかにも合うサイズかな?
お手軽に楽しく遊べるのでサイズ感の合うちびっこをお持ちの方にはおすすめです。

20121222 029
大きい子もってことで、去年シオンとキサラに着てもらったクリスマスワンピを今年はmomokoに。
ディスプレイはやっつけです・・・。

20121222 033
着れないことはないんですが、やっぱりmomokoボディにはちょっと大きいな・・・。
でもこのワンピは気に入ってるので使い回しちゃいました。
来年はリカちゃんかベッツィーに作ろうかな・・・。

20121222 045
結構前から取りかかっていたのになかなか仕上がらず写真も撮れなかった、双子ナノハルカのクリスマスパーティー服。ピンク髪ちゃんはシンデレライメージのスパンコール、金髪ちゃんは白雪姫イメージのスパンコールが付いています。

20121222 049
ミニ絵本も、この子たちには大きい絵本。

20121222 051
本当はもっともっと可愛いんだけど、なかなか目に光が入らない・・・。
来年の課題に撮影技術UPも挙げておこう・・・。

20121222 052
てなわけでリビングの飾り棚はこんな感じ。
これを許してくれる夫は優しいと思う(笑)

なんとかクリスマス準備が整ってほっとしたなりにゃでございます。
皆様、良いクリスマスを☆
まさかのモンスターハイ | Home | 念願の・・・

コメント

こんばんわ

お久しぶりです(*^。^*)

体調をくずされていたとのこと・・もう大丈夫なのですか?
主婦は、具合が悪くても寝込むことができないので
なかなか治りが遅いですよね。

クリスマスルーム可愛い!!
うちの近くにも売ってないかなぁ?

にしてもやっぱり タイバニのバーナビー君、ちいこいのにほんとによくできてますよね。

クリスマスのニットドレスも素敵です。グリーンが好みかも。

くれぐれもご無理をなさらぬようお大事に・・・・。

2012/12/23 (Sun) 21:59 | 雛雪 #- | URL | 編集
Re: こんばんわ

こんばんわー☆
体調は元に戻ってきてます。
ご心配有り難うございます。
ほんと、がっつり休めないのでなかなか治らないですね・・・。
主婦大変すぎる。実は結婚して子供を産んで初めてぐらいに寝込んだのです。

クリスマスチロル可愛いですよね-。
プラスチックカップより全然良いですよー。
おひな様とかにもやって欲しいなあ。

このタイバニシリーズは可愛いのでお気に入りです。
全員揃えてあげたいなあ。

次は御正月用意をせねば・・・。

2012/12/27 (Thu) 21:07 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

