

念願の・・・

モンスターハイ、フランキーシュタインさんをお迎えしました!!
ずっとずっと欲しかったのー!!
オークションでお安かったのー!!
ということで、地味にお迎え続いてるけど散財じゃないよとアピール(笑)
多分今年はそろそろ打ち止めだと思うし。多分。

20121112 001
じゃーん☆
初めて見た人は絶対びっくりするよね・・・。でもかわいいの!!
このシリーズは、アメリカで大人気の、「モンスター・ハイ」というアニメが元になっています。
その名の通り、高校に通うモンスターの子供たちのお話。
このフランキーシュタインさんは、フランケンシュタインの娘です。他にもいろんな子がいるよ。

20121112 003
びしばし睫。
頬や首にはちゃんと縫い目。だってフランキーだもん。

20121112 004
開封-。
このほっそいウエストと、ユニークな脚。
面白いし綺麗。

20121112 006
美人さんだわー☆

20121112 011
このドールは、いつもヒール靴を履いているので足がヒール足になってます。
よって、ローラースケートもヒール。
あ、そうそう、今回お迎えしたフランキーさんはローラースケート姿なんですよね。他にも、パジャマだったりおめかしドレスだったり、いろいろなフランキーさんがいます。

20121112 022
そして念願のフランキーさんとフランケンキャットちゃんのツーショット。
きゃー!かわいいよー!!
お揃いで可愛い格好とかさせたいなあ。

というわけでまた新たなジャンルに手を出した無謀ななりにゃさんでした☆
おくればせながらのクリスマス準備 | Home | こういう服、流行ってるよね・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

モンスターハイ、フランキーシュタインさんをお迎えしました!!ずっとずっと欲しかったのー!!オークシ

2012/11/15 (Thu) 04:32 | まっとめBLOG速報
