

こういう服、流行ってるよね・・・?

お店で可愛いなあと思ってもなかなか買えない・買わないお洋服。
いっそドールに着せちゃえってことで、イメージで作ってみました。
ざっくりニットのトップスにチュールスカートの付いたワンピース。
ショッピングモールでちょくちょく見ます。

momoko.jpg
じゃーん。
どうかな、見えるかな?

20121104 032
先日お迎えした選べるmomokoさんとおやすみさくらんぼさんにお揃いで着てもらいました。
リボンの位置は全く一緒もつまんないからずらしてあります。

20121104 034
スカートの裾にもワンポイント。
選べるさんはうさぎさんのスパンコール。

20121104 035
さくらんぼさんにはねこさんのスパンコール。
1/3ドールならもっと一杯あちこちに付けても可愛いよね。

20121104 047
仲良しポーズ(笑)
フェルトのあれこれも凄く楽しいけど、編むのも良いな。
ドール服作り大好き☆
最近、普通の布で縫うのはさぼってますが(笑)

20121104 050
うさにゃん抱っこしてみました。

20121104 049
二人ともそれぞれ、スカートに付いたスパンコールの子たちを抱いてるのよ☆
背景黒じゃない方が良かったかもなあ。

また、野外撮影したいな.寒くならないうちに。


念願の・・・ | Home | またまた新人さん☆

コメント

かわいい!

すごいかわいい(*´▽`*)
センスがある人は、いいな~

2012/11/09 (Fri) 07:51 | うずまき #- | URL | 編集
今風だぁ!!

そういえば、チュールのついたスカート、若い女の子によく見かけます。

若い子は、いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。ため息
今風なお洋服が、モモコちゃんたちにぴったりですね。
動物モチーフが、またまた今風です。

やさしげな色合いもツボ*(^。^)*

2012/11/09 (Fri) 22:07 | 雛雪 #- | URL | 編集
うずまきちゃん有り難う☆

こっちにもコメントくれてうれしいです☆
センスがあるなんてとんでもない・・・。
日々他の型の作品を拝見して勉強です。
こういう服、買ってみたいけどなかなか手が出ないのよね・・・。

2012/11/12 (Mon) 23:01 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: 今風だぁ!!

みかけますよねー。
凄く可愛いなあって思うんだけど、手を出す勇気が・・・。
本当、若い子はいいなあ。

というわけでドール服にして自己満足。
動物モチーフ、何かと便利です。

2012/11/12 (Mon) 23:02 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お店で可愛いなあと思ってもなかなか買えない・買わないお洋服。いっそドールに着せちゃえってことで、イ

2012/11/15 (Thu) 04:32 | まっとめBLOG速報
