

またまた新人さん☆

お迎えラッシュで嬉しいなりにゃです☆
今年最後のラッシュだと思うのですが・・・多分・・・

今回の新人さんは、

20121104 005
もげさん新作、フランキーキャットちゃんです☆
今までのねこちゃんがどんどん進化していっているのが面白いですね。
この子は、ずっとお迎えしたいと思っているとあるドールのお供にしたくて、作っていただきました☆

20121104 008
後ろ姿も可愛い☆
同じ型で、三毛猫さんも作っておられました。

20121104 012
同じ頃に入手した箒。
ちょっとハロウィンには間に合わなかったねえ。

20121104 013
この箒はちりとりもセットでした。
二つで105円ととてもとてもお買い得(笑)

20121104 016
乗った!!
このもじばけるという食玩(フランケンちゃんが乗ってる猫ね)、面白いのでまた買ってみようかな。
猫という漢字がこの猫にばけるの。だからもじばける。

20121104 022
あれ?色合いが似ている(笑)
もげあにまる劇場タイバニこっこ編のときはブルーローズ役だねこれは。
「もしかして生き別れのおねえにゃん?」

最近ばたばたしていた&風邪を引いていたので、まだ他のアニマルズとのご対面をしていないので、今回はここまで。
近々集合写真を撮ってあげたいと思います☆
しかしあっという間に増えたなあ、もげあにまるず・・・。
そしてきっとまだまだ増える・・・。





こういう服、流行ってるよね・・・? | Home | 久々もげあにまるず劇場

コメント

おぉう!

v-22なりにゃさん こんにちわ^^
お迎えラッシュ、凄いですね~!

このフランキーもげねこちゃん(という表現でいいのかな^^;)、超面白い!
「作っていただいた」ということは、完全オーダー品なのですか?
すごいなぁ、こんなこともできるんだ。
どんどん進化するもげあにまるず、こんどはどんなふうに進化するのか楽しみですね^^

毛が生えるとか??

2012/11/05 (Mon) 10:34 | タカナ #- | URL | 編集

こんにちわ。
これまた、かわいいというか、すごかわ?
凄みのある可愛さ・・・・・。
ほうきを持ってるシーンなどは、戦うにゃんこさん。

ていうか、何気にバックのムーミンマグが気になったりします。
ちなみに我が家は、パン皿、スープ皿、コーヒーカップは、ムーミンです。

ミィが好きです!!えへん。

2012/11/05 (Mon) 15:30 | 雛雪 #- | URL | 編集
Re: おぉう!

タカナさんこんばんわ☆
このニャンコ面白いでしょ?
カラーはオーダーだけど、作ったのはもげさん。
この後の展開が凄く気になります。
他の動物も作られるとのことなのでそわそわ。
毛が生えたらびっくりだ!!(笑)

2012/11/08 (Thu) 23:37 | なりにゃ #- | URL | 編集
雛雪さんこんばんわ

面白いニャンコでしょ?
顔が好きなんですよね。可愛いのにきりりとしていて。

ムーミンマグ、気に入ってます☆
私もミィがすき!!あとスナフキンも!!
パン皿スープ皿いいなあ!!

2012/11/08 (Thu) 23:39 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

