

久々もげあにまるず劇場

新しい小道具を入手したので、ちょこっと遊んでみました☆

20121026 032
るなせんせい(猫又ちゃん)「今日の授業は、賠償についてです」
ばーなびー(うさぎちゃん)「先生、こてつくんがもう飽きて寝ています」
るなせんせい「廊下に立ってなさい」
こてつ(にゃんこ)「こらばにー、言いつけるなよー」

なんちゃってー。
ちっちゃいイーゼルと椅子を入手したのです。
元は園芸用、ガーデニング用品らしい。サイズぴったりでありがたい。

20121026 035
立たされボーズのこてつちゃんですが、反省はしてなさそうね。

このバケツも同じシリーズで入手。
探してみると結構ある、ドールサイズグッズ。
100均はある種のパラダイス(笑)
みなさんも探してみてね☆

    
またまた新人さん☆ | Home | マライヒシオンちゃんリニューアルしました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

