

選べちゃったmomokoさん。

8月9月に、momokoシリーズの「選べるmomoko」さんを受注していたのを、皆さんご存じでしょうか。
人気者のmomokoさんですから、受注一回目二回目はあっという間に完売で。でも嬉しいことにPWさんは何度も受注をして下さって。私も三回目にしてダメ元でチャレンジしたらうっかり選べちゃいました。

というわけで、新人momokoさんのお迎えです☆

20121020 001
じゃーん☆
この箱の子は初めてなので新鮮。

20121020 002
おやおや、もしやこの子は?
そう、なりにゃ念願のピンク髪momokoさんです!!

20121020 004
こんにちわー。
仕様としては、髪色ピンク、前髪ありストレート、ナチュラル肌右向き目。
初めての右向き目さんです。黒目がちで可愛い☆

20121020 009
ずっと、おやすみさくらんぼさんぼピンクverさんが欲しくて、でもなかなか機会が無くて。
なので、前髪ありっこにしました。髪にウエーブ付けたら双子っこになったんですが、うちに直毛momokoがいなくて、そろそろmomokoさんも打ち止めかなと思ってたので、あえてそこはおそろいにはせず。
でも雰囲気はちょっと近いなあ。
お揃い服作っても良いかな。

20121020 015
ピンクと言えばピンクアイの、猫又さん。
あら、このコンビもなかなかいいなあ。

というわけで、momokoさん選んじゃいました☆
マライヒシオンちゃんリニューアルしました☆ | Home | ヨーク&襟付きワンピース作ってみたよ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

