

キッチンゲット☆

秋の夜長、みなさまいかがお過ごしですか?
なりにゃは相変わらずドール遊びに明け暮れております。
さて、我が家は割とゲームセンターが好きで、ショッピングセンター併設のゲームセンターにちょくちょく足を運ぶのですが、そこで私の心をくすぐる景品に遭遇。思わず夫に御願いして取ってもらっちゃいました☆

20121014 048
じゃーん☆
明らかに人形者を狙った商品ですよ(笑)

20121014 049
ゲットしたのはC。
Bは付属品が多くて楽しそう。
次見かけたらこれも欲しいなあ。

20121014 050
箱の側面。
基本どのセットにもガスレンジは付いてるのね。

20121014 052
開けちゃいまーす☆
開封のお供はmomokoコスモスの片思いちゃん。

20121014 055
なかなか良いんじゃない?

20121014 056
写真で見るとそう安っぽくもありません。

20121014 057
コンロ。
これ実はギミック付きで、電池を入れてやると音と光が鳴るそうです。

20121014 060
棚やオーブンの中。
背板がボール紙で出来ているので、マステかなんかで加工すればもっと可愛くなるんじゃないかなあ。

20121014 062
付属の小物たち。
ちゃっちいけどそれなりに可愛い。

20121014 064
フライパン、お玉、フライ返しは持てるようになってます☆
リアリティという面では落ちるけど、簡単に持てるのは嬉しい。

20121014 065
朝ご飯セットってとこかしら。

20121014 069
エプロン姿が見たいドールが一人いるので、キッチンプチカスタムの後、小物どっさり出して遊びたいと思います☆




ヨーク&襟付きワンピース作ってみたよ☆ | Home | お家&クローゼット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

秋の夜長、みなさまいかがお過ごしですか?なりにゃは相変わらずドール遊びに明け暮れております。さて、

2012/10/26 (Fri) 06:51 | まっとめBLOG速報
