

お家&クローゼット

フラシスター(ハワイアンフラのお教室の仲間のことを、フラではシスターと呼びます)から、娘さんがもう遊ばなくなったリカちゃんハウスとクローゼットを頂いちゃいました☆

20121014 001
じゃーん☆
子供の頃欲しかった欲望が今になって叶っちゃいました(笑)

20121014 002
お部屋と...

20121014 003
クローゼット。
どちらもコンパクトで遊びやすそう。そして、大事に使っていたのだろうことが伝わってくるほど綺麗。
今の女の子たちもリカちゃんで遊んでるんだなあと思うと、お人形スキーには嬉しい限り。

20121014 004
まずはクローゼットにお洋服を。
手持ちの22センチサイズの服を掛けてみました。
デフォルト服も合わせるとなかなかな量・・・。収納力のあるクローゼットです。

20121014 011
引き出しも付属してます。

20121014 007
チェストには小物を。
このチェスト可愛いなあ。中敷きを変えるとまた楽しめそう。

20121014 009
バッグを掛けるホルダーもありました。
生活感あって面白いな(笑)

20121014 019
折角なので我が家で一番リカちゃんらしいリカちゃんを連れてきました。
「明日の合コンどれ着ていこうかしら・・・」

20121014 020
充実の内容!!
かなりの容量です。

20121014 022
こことか

20121014 023
ここをカスタムしてみたいなあ。

20121014 028
閉じるとこんな感じ。
すっきりしまえて良いですね。
この辺もスイーツ素材とかでデコレーションしてみたいなあ。

20121014 030
お部屋はあえてこんな感じにしてみました(笑)

20121014 032
ゲームしながらお酒飲んで

20121014 033
ネット覗いてアイドル写真集見て

20121014 034
カメラ触って

20121014 035
お腹に猫のせて寝ちゃいましたよ(泣)
こりゃあ、明日の合コンも怪しいですね。

20121014 036
奥はこんな感じ。
1/6サイズの同人誌欲しいなあ。

20121014 040
のんびりだらーり。
今回はこんな感じで飾ったけど、次回は可愛らしくやってみよう。

20121014 037
フラシスターBちゃん、娘ちゃん、譲ってくれて有り難う☆
大事に真剣に遊びます!!

というわけで。
なりにゃさんの遊びの幅が広がりました☆
キッチンゲット☆ | Home | 砂糖菓子ワンピース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

