

猫又さま&牛角さんお迎えしました☆

もう十月ですか・・・。
今年も残り三ヶ月ですか・・・。
早すぎてめまいがします。
が、くらくらしているのも勿体ないので最近お迎えした新人さんをご紹介。

まずはこちら。

20121002 003
もげあにまるずの新作、猫又さま!!

20121002 005
肩や眉あたりに施された装飾と、

20121002 006
二股に分かれたこの尻尾が、今までの猫さんとは違います。
お顔立ちも今までのことは違って、凛々しく厳しいです。

20121002 009
なりにゃ家のもげあにまるずは5体になりました☆

20121002 012
猫さんトリオ。
ピンク含有率高いなあ。

20121002 013
続いての新人さんは・・・

20121002 014
タイガー&バニーのアントニオ!!
夫がゲームセンターで頑張ってくれました☆

20121002 016
良くできてる!!

20121002 025
叔父さんと並べると、こう。
いいねいいね。

20121002 026
それに群がるもげあにまるず。
わらわらさせてみましたよ。

20121002 029
猫又様が折り紙先輩のように見切れております!!
あれかな、この子はもうイワンって呼ぼうか・・・。

20121002 035
猫又様はお洋服って感じじゃなかったので、装身具を付けてみました。
曲玉ネックレスと・・・。

20121002 037
尻尾リング。
このリングに着いているビーズは、中国の縁起物で、「喜」「寿」の文字が裏表に入っています。
作者もげさんが、猫又さまがこんなお顔なのは、人間のエゴで捨てられたり殺されたりした猫の悲しみを表しているからなんだよ、という意味の事を仰っていたので、幸せになろうね、一杯遊ぼうねという気持ちで付けました。
お気に召したかしら・・・。

というわけで、新人さんをお迎えした秋の始まりでございます。


お嬢様ワンピース | Home | 食欲の秋☆2012

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

