

食欲の秋☆2012

最近、お友達から素敵アイテムを頂くことが重なったので、纏めてご紹介☆

まずは、こちら。

20120930 002
美味しそうなフォーと生春巻き!!
フラシスターさんが昔このシリーズに嵌っていた時に、同じのを何度も当ててしまって、未開封のまま取ってあったものを下さいました☆
生春巻きの透明感は素晴らしい!!
レンゲも可愛いです。

20120930 007
いただきまーす☆
と嬉しそうなのはマライヒカスタムのシオンさん。
少佐は肉メインの人なので、美味しいフォーや生春巻きは一人のランチの時でしょうな。
良くできてるな-。

20120930 016
続いては、くら寿司びっくらぽんシリーズ、えび天。
いつものご近所友達提供。
毎度ありがとうー(笑)

20120930 022
これまでのシリーズと並べると、お皿が一回り大きいですね。

20120930 024
そして最後。
もげにゃん吉乃さんが小躍りしているのは・・・

20120930 025
私の大好物、ミントチョコアイス!!
こちらは、もう一人のご近所友達から頂きました。
手作りです!!
私も久々に粘土こねこねしたいなあ。

20120930 029
美味しそうなものが沢山増えたので・・・

20120930 033
女子会的風景。
この中に正式な「女子」は一人もいませんが(笑)

いよいよ秋も深まって、食欲の増す季節。

美味しいものが食べたいね☆
猫又さま&牛角さんお迎えしました☆ | Home | 久々にお外で

コメント

v-22なりにゃさん こんばんわ~^^
久しぶりに夜ふかしをして遊びに来ましたwww

美味しそうなものがいっぱい!!
生春巻きが美味しそうな上に竹細工がすごいリアル!

びっくらポンのエビ天は、お店では「シークレット」と書かれてるんですが、うちにはすでに2個ありますw
レア感ないなぁ^^;

私もミントチョコアイス大好きです!!
お友達作のアイス、すっごい可愛いですね♪
ストラップとかにしても可愛いだろうな^^
ご近所に似た趣味の方がいらっしゃるのが羨ましいです~。

2012/10/03 (Wed) 00:31 | タカナ #- | URL | 編集
タカナさんお久しぶりです!!

秋は行事が多いからなかなか夜更かしも難しいですよね。

生春巻き美味しそうですよね。
好物なので嬉しかったです。

エビ天シークレットなんですか?
そうか・・・。でも一杯出てるんだ・・・。
なんだろう、みんな強運なのかな?

ミントチョコアイス美味しいですよね!!
夏しかお店で見かけないのが悲しい・・・。
そろそろミントチョコ系のお菓子のセール時期なので、次の夏までの分買いだめです。

近所の友達が私の趣味に付き合ってくれるのは本当にありがたいことだなと思います☆

2012/10/07 (Sun) 00:01 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

