

久々にお外で

遊んで参りました。
息子が、幼稚園運動会の代休だったので、ご近所友達を誘って。
場所は、近隣市のあいあいパーク。
園芸店とパン屋さんとカフェと公園の集まった施設です。

20120925 001ok
息子は小さいお家に大喜び。

20120925 003ok
こういう花が好きです。

20120925 007ok
この培養土の袋面白いよね。

パン屋さんでランチを食べた後は、直ぐ側にある公園に息子を放牧&こっそりドール撮影。
一緒に行った友人たちは気心の知れた人たちなのでドール撮影も出来ます。こういう友人関係嬉しいよね。お互いに相互理解。

20120925 012ok
下は芝生というか原っぱなので、転んでも痛くない。

20120925 016ok
今日のお供はこのひと。
こないだ服作ったシオンさん。というかアメリアさん。

20120925 018ok
あー、気持ちが良いなあ。
今日は関節炎も痛くなーい。なんてね。

20120925 021ok
走ったり踊ったり直ぐそこにある池のナマズを眺めたりしていた息子。
今度は四つ葉のクローバー探し。でも三つ葉ばっかり持ってくる(笑)

20120925 026ok
結局見つけてくれたのは一緒に行っていた友人。
三つも見つけてたよ。さすが!!
良いことあるかな-。

20120925 033ok
こんな迷路みたいな所もあって、息子は大興奮してました。
四歳児にはこういう何にもないところが堪らないのよね(笑)

季候の良い間に、もう少し野外で写真撮りたいなあ。
食欲の秋☆2012 | Home | ハロウィンがくるよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

