

ハロウィンがくるよ!!

ってことで、色々画策中。

20120921 003
まずはガールズハロウィン。
ご無沙汰だったリカちゃん二人に、偶然にも最近服を作っていたので登場してもらいましたよ。

20120921 004
森泉リカちゃんのお膝には黒猫。

20120921 005
この子は前回の記事で服を作った銀髪リカちゃん。

20120921 006
テーブルの上にはスイーツが。
まあ、ハロウィンを口実にした女子会みたいなものでしょうな。
でも一応、子供たちが訪ねてきたらお菓子はあげるつもり。

さて、この部屋のドアを叩くのは・・・

20120921 016
お菓子くれなきゃ悪戯するぞ-!!
な、仮装もげあにまるず。

20120921 015
もげうさばなびーちゃんも服を着替えておめかし。
バーナビー仕様のケープがやぶれちゃったから作り直さなきゃ。
もう少し分厚い紙でやった方が良いのかなあ。

20120921 013
もげにゃんず。
こてつちゃんはばなびーちゃんとペアルック。
吉乃さんは、シンデレラコスプレ服なのでそのままでいいことにした(笑)

20120921 014
ぱんださんは、ジャック・オ・ランタンからこんにちわ。

みんな本当に可愛いな。

20120921 037
てぬいのドールコーディネイトレシピ第二弾は、27センチチュニックとショートパンツ。
オビツボディなので太ももが少しぱんぱんですが後は支障なく着られます。
折角なのでこちらもハロウィンカラー。

20120921 040
今回装飾は、フロッキープリント&レース&ボタン。

20120921 028
パンツにもフロッキープリント入れました。
猫にバラ。

20120921 029
セクシーにチラ見せー(笑)
今回のモデルのシオンさんは、うちではアメリア(リンカーン・ライムシリーズより)と呼ばれているので、普段はしない露出をしてライムを誘惑しているという体で。
まあ、本家アメリアはこんな格好しないと思うんだけど。

20120921 022
ショートパンツ良いですねえ。
これ、マライヒシオンにも着せたいなあ。
やっぱりボディチェンジしようかなあ・・・。

ハロウィン服はもう少し作れたら楽しいなあと思ってます。
時間ももう少しあるしね。




久々にお外で | Home | 『てぬいのドールコーディネイトレシピ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

