

滋賀県いってきた!!二日目。

琵琶湖二日目。

2_20120913222554.jpg
快晴!!

3_20120913222553.jpg
泳ぐよ!!

4_20120913222553.jpg
母はリカちゃんと荷物番。

5_20120913222552.jpg
「気持ちよさそうね-」
リカちゃんの視線の先には・・・

6_20120913222552.jpg
初琵琶湖にうきうきな人たち。

7_20120913222645.jpg
水はきれい。

8_20120913222644.jpg
楽しんでます。

9_20120913222644.jpg
水辺のお土産。

10_20120913222643.jpg
こんな遊びもまた楽し。

さて、湖遊びも堪能したので宿を出発。

12_20120913222643.jpg
クラブハリエと

13_20120913222643.jpg
たねやで甘味を。
大阪でも買える味ですが、美味しゅうございました。

14_20120913222750.jpg
この旅第2の目的、海洋堂ミュージアム。
久しぶりに来たらミクさんがお出迎えしてくれました。

15_20120913222750.jpg
そして、大好きなFSSのガレージキットがずらり。
これも前に来たときはなかった!!

16_20120913222749.jpg
このバランス!!

17_20120913222749.jpg
素晴らしい・・・。

18_20120913222748.jpg
いつかは家に欲しいなあ。

19.jpg
すえぞうもいるよ。

20.jpg
シルヴィも。
ガレージキット、憧れます。

21.jpg
セーラームーンにも会えたし、

22.jpg
息子はダンボーと写真撮っちゃった。

海洋堂を後にして、しばし長浜を散策し帰宅。
ちょこっとお出かけでしたが堪能しました。

夏、終わりだなあ。







ダンボー作った!! | Home | 滋賀県行ってきた!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

