

食玩大好き!!

うっかりお安かったので、リサイクルショップで食玩を買い込みました。
大好きなんですよね、食玩。

20120830 055
その1,チャーハンセット。
タイバニスキーなら絶対欲しいチャーハンセット。

20120830 059
というわけで虎兎飯店開店。

20120830 060
うまそうだにゃ!!
えびちゃーはんですよおじさん!

20120830 062
そりゃあ俺が作ったんだから、旨いに決まってるぜ。

20120830 069
あいよ、おかわり!!
・・・まだ食べてないにゃ・・・。

なんちゃって。


20120830 074
その2、フカヒレセット。
まー、何という高級食材。

20120830 080
目的はこっちの青島ビールなんだけどね。
まあいっぱい飲むにゃ。

20120830 082
ふかひれはパンダさんが頂きますよ。
お国料理だしね。


20120830 084
その3、ドリアセット。
ロイホのコスモドリアが好きすぎてつい・・・。

20120830 091
おしゃれっぽいメニューなのでこちらはmomokoさんに。
テーブルと椅子ぐらい用意してよね。ぷんすか。
とか言われそう・・・。
ごめんなさい(笑)

20120830 092
その4、ゲーム機。
SEGAのマスターシステムという機会だともげにゃんうんさぱんだの父、もげさんに教えて頂きました。

20120830 103
あそんでみたいうさにゃん。
ミニチュアのテレビ捜さねば(笑)

20120830 104
その5,昔喫茶店とかにあったインベーターゲーム。
これ、ちゃんと動いて遊べるんだよ。凄いよね。

20120830 108
しかもサイズぴったり!!

20120830 112
だめな大人(笑)
楓ちゃんが見たら泣くよ-。
でもゲームしながらのビールは美味しいよね。

shokugan.jpg
おまけ☆リロのミニフィギュア。
あんまり出来は良くないんだけど、好きだからつい買ってしまいました。
どうやらこれにはスティッチバージョンとエンジェルバージョンがあって、それをつなげると土台がちゃんと丸になって完成するそうな。
もう随分前のドリンクのオマケみたいなので、見つかるか謎だけど気長に探します。

というわけで。
食玩で大いに遊んだなりにゃさんでした。

滋賀県行ってきた!! | Home | そろってきた☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

