

そろってきた☆

お出かけする度にちまちま買い集めてきた、タイバニフィギュア。
先日はこちらが出ました。

20120830 032
じゃん☆
不機嫌バーナビーさん。まだツンの時ですね。

20120830 035
ブラインドボックスの、ハーフエイジというシリーズなんですが、このデザインが何とも可愛い。
ふくれっ面も可愛い。

20120830 039
以前に出ていた虎徹さんと並べると、こう。
虎徹さんはより子供っぽくて可愛い。

20120830 041
こっちは特別バージョンの仲良くチャーハンを作っているバディ。
ちゃんとバーナビーがデレていますよ!!

20120830 046
今まで5回買ってかぶりなし!!
しかもとらうさは通常バージョン、特別バージョン共に揃ってます。
あとは折り紙先輩とブル-ローズちゃん。揃えたいけどこの後は被ってくるだろうなあ。

20120830 048
我が家の虎徹さんたち。
みんなかわいい。
あ、プラモの大きい虎徹さん忘れた。

taibanifigyua.jpg
そして我が家のバーナビーさんたち。
みんなかわいい。
プラモ買ってきて作らないとなあ。

というわけで、まだまだタイバニ熱続いてます。
食玩大好き!! | Home | ☆サマンサタバサコラボストラップ☆

コメント

うわぁ!
かわいいです。

ツンデレ、バーナビー君 最高
何気に前面のちんちくりん(失礼!)もバーナビー君かしら?

おじさんも若々しくて(?)素敵じゃぁ。

映画も22日にからいよいよ公開ですね。
何とか、ご近所のお子ちゃまをGETしてぜひ見に行かねば・・・・・。

↑むすこ君に断られたかわいそうな人(涙)

2012/09/04 (Tue) 13:52 | 雛雪 #- | URL | 編集
でしょでしょ?

バニーちゃんかわいいでしょ?
このシリーズ本当に大好きなんです。

ちんちくりんもバニーちゃんだし虎徹さんですよ。
こっちもブラインドボックスのミニフィギュアなんです。
デフォルメが「パワーパフガールズ」みたいでお気に入り。
ちまちま集めています。

映画はいくよ!
一人でもがんがんいくよ!!(笑)

2012/09/05 (Wed) 22:47 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

