

☆サマンサタバサコラボストラップ☆

せっせと編みバッグを作っていたなりにゃさんですが、リプトンリモーネのオマケが素敵だと聞いて早速買いに走りました(笑)

3578513_1749606294_80large.jpg
ゲットしてきたのはこちら。
サマンサタバサとのコラボストラップです。

20120830 016
目的はこの部分。
サイズ的にドールに使えないかなあと思ったわけです。
他にも同じ事思った人は結構いたみたい(笑)

20120830 017
トランク。
球体関節人形愛ちゃんが持つと、ミニトランク。

20120830 020
お、もげぱんださんジャストサイズ!

20120830 021
もげにゃんこてつちゃんにも良い感じ。
旅に出そう。

20120830 023
momokoさんだとミニミニサイズのトランクだね。
でもこれはこれでかわいい。

20120830 026
ボストンバッグもほぼ同じサイズ。
カラーリングがうちの子に偶然にもぴったり。嬉しい。

なかなかに出来の良いものがドリンクのオマケとは、せっせと編んだバッグたちが虚しいなあと思うけど、まあそれはそれこれはこれ。こちらはあくまでフィギュアなので中に何も入れられませんが、私が作ったものはちゃんと中に入れられるしね!!(←強がり(笑))

20120830 027
サンバイザーは後ろの部分に切り込みを入れると良い感じに被れました。

20120830 028
momokさんにもぴったり!!
これ後何個かゲットして、スポーツしてるmomokoさんたちにしたいなあ。
でもサンバイザー付けてするスポーツって何・・・。

samansatabasa.jpg
というわけで、サマンサタバサ持ちになった我が家のドールたちでした☆
そろってきた☆ | Home | ミニバッグあみあみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

