

夏の帰省

もうすぐ八月も終わりですねえ。
水曜からは息子の幼稚園も始まります。
毎日まだまだ暑いけれど、秋は近づいているのでしょうね。

さて、先だって恒例の夫方の田舎大分へ帰省してきましたので、その時の写真をいくつかご紹介。

20120824 012
人数も荷物も多いので、大分へは大抵船でいきます。
これは、船内レストランの窓から。

20120824 015
一晩眠って甲板へ出ると、大分!!

20120824 016
お船にうきうきの息子。


buroguoke17.jpg
基本法事のための帰省だけれど、空き時間でちょこっと観光。
サファリパークに来たよ。

buroguoke3.jpg
お出迎え馬。長め前髪が可愛い。

esa.jpg
前回来たときは自家用車で回ったけれど、今回はえさやりの出来る専用バスで。
これらを動物にあげることが出来ます・

buroguoka5.jpg
どきどきわくわく。

burogioke8.jpg
ライオン!!凄く可愛かった!!

buroguoke9.jpg
みてください!まんま大きい猫!!

buroguoke104.jpg
この喉を撫でたい・・・。

buroguoke6.jpg
山羊的な動物。

oke7.jpg
うまうまと食べてくれました。


buroguoke8.jpg
くま!!

buroguoke11.jpg
しか!!

buroguoke12.jpg
ヌー的な。

buroguoke13.jpg
きりん!!

buroguoke14.jpg
らくださん。

buroguoke15.jpg
バスを降りて小動物も。
こちらはおさるさん。

buroguoke16.jpg
ミーアキャット!!

buroguoke19.jpg
レトロ遊園地、らくてんちにも行ってみた。

buroguije21.jpg
ジェットコースターにも挑戦!!

buroguoke20.jpg
山の上にある遊園地なので、ちいさいながらも観覧車からは大分が一望。

buroguoke22.jpg
飼育員さんに、「ご飯もういらないの?」と言われていたペンギンさん。

buroguoke23.jpg
こっちの山羊のえさやりは怖い息子(笑)

buroguoke24.jpg
ほどよく空いていて貸し切り状態も。
この乗り物凄く可愛い。

buroguok.jpg
息子は今回の旅ですっかり花火大好きに。

buroguok2hanabirasuto.jpg
線香花火!!
私は花火の中でこれが一番好き。

森泉リカさんも連れて行ったんだけど、出番ほとんど無し・・・。
折角ワンピース新調して行ったのに。
近々お披露目しなくちゃな。

というわけで、スケジュール一杯遊んできました☆
ミニバッグあみあみ | Home | 秋のスイーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

