

秋のスイーツ

ご無沙汰しておりますなりにゃですこんばんわ。
先日から夫方の田舎である大分に帰省したりイベント参加の準備をしたりでばたばたでした。
という言い訳はさておき。

大分に向かう前々日、第二回フェイクスイーツ講習会に参加してきました☆

20120824 001
今回はmomokoさんを連れての参加。

20120824 005
先生のお見本はこちら。
秋色スイーツと言うことで、チョコレートカラーを中心に作っていきます。

20120824 007
二度目なのに、四苦八苦しながらのパーツ作製・・・。

20120824 008
それでも、少しずつ出来てきて・・・

sui^tu
この五つが完成!!

今回は時間が短かったので、作品数が少なかったのですが、どれもおいしそう&かわいい!!
乾いたら早速、スイーツ女子会写真を撮らねば!
と、意気込んだ私でした。

前回のスイーツ立ちと併せた、女子会写真は近日アップ予定です☆

夏の帰省 | Home | すべりこみ浴衣娘

コメント

おいしそう~
ほんもののプチケーキみたいです。

ケーキには、目が無くて特にチョコ系、モンブランが大好きです。

左から2番目奥が食べてみたい・・・・・・・・。

秋といえば、やはりスイーツ、

食欲との熾烈な戦いが。(煩悩の塊のような人なものでして)


(*^。^*)イベント、盛況のうちに終了された由、お疲れ様でした。





2012/08/27 (Mon) 22:36 | 雛雪 #/tFE2JW. | URL | 編集
かわいいでしょ☆

樹脂粘土でこねこねつくったケーキたちですが、意外とリアルに見えるのです。

私もケーキ大好き!!
チョコレートもフルーツも!!
秋は食欲の秋ですよねもちろん。
とはいえ私はケーキばかりたべているわけにも行かないので、ドールたちに思う存分お茶してもらうことにします(笑)

イベント、集計が返ってきていないのでまだどれくらい売れたか分からないのですが、主催者様からはお買い上げ頂いていたお客様が結構いらっしゃったとの情報を頂いています。ありがたやー。また頑張る!!

2012/08/30 (Thu) 10:49 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

