スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリートオブラレードに白ワンピ

20091114232649.jpg20091114235205.jpg20091114234239.jpg
を編んでみました。
原形は以前編んだ茶色いワンピースと同じなのですが、参考にしたのがりかちゃん本で、Jーdollは体が細ためフィットしていなかったところを修正。着せながら編むと、わりと簡単に体にあうものが出来ますね。脱がせて着せてが面倒で、手首足首が折れそうで怖いですが。そしてブライスには着回せませんが(:_;)

白い毛糸に銀の糸がミックスされ、所々にピンク水色黄色が入った夢見がちなけいとなので、いっそのこととシンプルながらもふりふりのロマンチックワンピースに。ヘアバンドでばっさばさの髪も隠せて、自分としてはなかなかに満足。

それにしてもウイッグ質悪いなあ(-.-;) オビツのSが合うらしいし、ヅラ変えしてみようかな。

次は球体関節人形愛ちゃんに同じ糸でワンピを編みます。同じメーカーのドールだからか、髪色が似てるからか、並べると親子に見えて可愛いのです(^o^)
スポンサーサイト
イングリッシュアイビーにも白ワンピ | Home | 球体関節人形 愛のイングリッシュアイビー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。