

ぱんだ!!

毎日毎日うだるような暑さですが、皆様大丈夫ですか?
夏ばてしてませんか?
私はなんとか元気です。
お人形パワーでやり過ごしています。

さて、このたび、新人さんをお迎えいたしました。
こちらです☆

20120805 002
じゃーん☆
茂毛工房の造形師もげさん(http://ameblo.jp/moge-fjp/)新作のパンダさんです!!
カラーはこちらで御願いして作って頂きました☆

20120805 005
もげにゃんこてつちゃん、もげうさばなびーちゃんとならべると、こんな感じ。
少しだけ大きいかな? 可動が細かく増えていて、体もしっかりしているので遊びやすさアップかも知れません。

20120805 007
お座り上手な二人。
ああん、可愛いよう・・・。

20120805 014
三匹で密談。
きっとここにはいない、お姫様なもげにゃん吉乃ちゃんのことでしょう(笑)
色、迷って迷ってこのカラーリングを御願いしたんだけど、ノーマルも欲しくなっちゃうなあ。

20120805 019
以前作ったキルフェボンハウスに三匹収まってもらってみました。
小道具も増えてるからぎゅうぎゅう。
もう私、某シルバニアさんのお家買っても良いんじゃない?(笑)

20120805 021
色的には緑一点のこてつちゃん。
目の鋭さが大好き。

20120805 022
ばなびーちゃんと呼んでいるせいか、可愛い顔していろいろ腹黒そうなこの子も、大好きです。
にっこり毒を吐いたりする気がする。
吹き出し作って喋らせてみようかしら。

20120805 023
そして新人のもげぱんだちゃん。
私はドールにはあまりお名前を付けずデフォルトで呼んでいるんですが、もげさんちから来た子たちは、吉乃を筆頭に名前が付いてるので、この子にも付けたいなあ。
何が良いだろう。
暫く悩むか・・・。

というわけで、かわいいパンダちゃんをお迎えいたしました!
もげさん、またまた可愛い子を有り難うございます!!
文紙メッセに行ってきた!! | Home | ベッツィーも夏支度

コメント

v-22なりにゃさん こんにちわ^^

もげさんのお人形、今回はパンダですか~!
これまでのお子達とちょっとニュアンスというか違いますね~。
けどとっても可愛い~。
振り返った仕草が何とも言えない^^*
ノーマル色というとやっぱり白黒さんですか?

キルフェボンハウス大活躍ですね☆
置いてる小道具たちも可愛いです~♪

2012/08/06 (Mon) 16:54 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

タカナさんこんばんわ☆

今回の新作、ティストが変わっているんですが違和感無くて可愛いんですよ☆
おしりぽってりお座り上手なのも良い!!
今度シルバニアパンダ一家と並べて見ようと思ってます。

ノーマル色は白黒ですね。
欲しくなっちゃって困る(笑)

キルフェボンの箱、大きいの欲しさにケーキ買いに行きそうで怖いです(笑)

2012/08/08 (Wed) 21:39 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

