スポンサーサイト


ベッツィーも夏支度

毎日暑くて嫌になっちゃいますね・・・。
少しでも目に涼しいものが欲しくて、また編んじゃいました。

P7300334.jpg
じゃん☆
タイニーベッツィー(おかっぱ)ちゃんに、フリルたっぷりホルターネックワンピース。
基本は、うさぎぃやダルさんの着ているものと同じ。
装飾は気の向くままなので、結構違ってます。

P7300337.jpg
ベチもこういう服が似合うねえ。

P7300338.jpg
そしてやっぱり座ると可愛いこのデザイン。
背景黒だから暗く見えちゃうかな。
また野外撮影しないと!!

P7300340.jpg
他のベッツィーにも色違いで作ろうかな。
このデザイン大好きなんですよね・・・。
でも縫う服も作りたいしなあ。

ああ、自由時間を一日三時間追加したい!(笑)
スポンサーサイト
ぱんだ!! | Home | イケメンが来た!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

