スポンサーサイト


イケメンが来た!!

毎日暑いですね。
皆様いかがお過ごしでしょう。
なりにゃはもう、溶けそうです・・・。
いっそ溶けてしまいたい・・・。

でもまあそういうわけにも行かないので、日々の癒しを求めつつ日々暮らしております。
先日、ちょっと素敵な癒しを見つけたのでご紹介。

P7300322.jpg
こんばんわ、もげにゃん吉乃だにゃん。
久々の登場だにゃん。
今日は、イケメンを捕まえたので紹介するにゃん。

P7300324.jpg
というわけで。
吉乃ちゃんが紹介してくれた、こちらのバーナビー。
なんかちょっとかわいくないですか?
500円のブラインドボックスフィギュアなんですが、一個目で彼が出てきてくれました。
しかもスペシャルバージョンです。
結構良いお値段だし悩んだんだけど、買って良かった!!

P7300330.jpg
何が良いってね。
このデザインもかわいいし、このシリーズは首が動くんです!!
上の写真二枚見比べてみてください。
角度変わってるでしょ?
ここだけなんだけど、可動って凄く嬉しい。

P7300333.jpg
カメラの機能で効果を替えてもう一枚。
イケメンだけど、幼い雰囲気。
他のキャラも欲しいよう。

当座、彼は吉乃ちゃんの執事兼パティシエという扱いです(笑)
虎徹さん出たら、並べてあげるからね-。
ああ、このサイズのフルアクションフィギュア欲しいよう・・。
このデザインのままでいいから・・・。
スポンサーサイト
ベッツィーも夏支度 | Home | 息子のおもちゃ箱で遊ぼう!!

コメント

ふにゃん

わーい(*^。^*)

バーナビーくんだぁ。
とってもうまくできてますよね。表情もですけれどポーズが
ほんとバーナービー君です。

ふにゃん←あまりに可愛いくてねこ化してしまってます。

あ~もういっぺんタイガー&バニーの再放送しないかなぁ。
おじさんのパワーが消えかかったときは、うるうると見てました。
(息子君、ドン引き・・・笑)

2012/08/02 (Thu) 11:12 | 雛雪 #/tFE2JW. | URL | 編集
Re: ふにゃん

そうなんですよー。
これ本当に良くできていて・・・。
おじさんは勿論、他のみんなも集めたいです☆

タイバニ私も大好きです!!
秋からの映画は勿論ですが、テレビアニメ二期の噂も来ているので、うきうきしてます。
私もおじさんのパワーが消えかかったときは泣きそうでした。
その後の、睫長いな、チャーハン練習してるんですよのコンボで、公式のやり過ぎに爆笑しました。
タイバニ最高!!

2012/08/06 (Mon) 00:12 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

