スポンサーサイト


カメラ練習

デジイチさんと仲良くなるぜ!
と意気込んで、最近意味もなくぱしゃぱしゃ撮影。
ついでに、最近ゲットした小道具などもお披露目。
dezi.jpg
まずはアイスの山。
一回百円のガチャガチャです。

dezi5.jpg
このミントチョコが欲しくて、何回も回しているうちにこんな事に・・・。
ミントチョコが欲しかっただけなのに、私。

dezi4.jpg
もまあもげにゃんこてつちゃんも、もげうさばなびーちゃんも喜んでいるので良いとします。

dezi6.jpg
本家おじさんにもお裾分け。
でもチョコミントはあげない(笑)

dezi7.jpg
ちゃんとわけてやったにゃん。
でもおじさんはちょっと不服かも(笑)

dezi8.jpg
タイバニ続きでこちらもゲット。
キーチャームなんだけど、まだこの二人しか揃ってません。
みんな揃えたいよう。

dezi9.jpg
だって、デフォルメがパワーパフガールズみたいでかわいいんだもん!!
すごくツボなんです、この感じ。

dezi10.jpg
自立しないので普段はこうやって飾ってます。
あ、なんかこの写真デジイチっぽい?

dezi11.jpg
うさぎぃヴァンパイアキャットさんとお見合い中(笑)
案外お似合いじゃないかね?

というかんじで、実際はそんなに今までのコンデジ写真と変わってないかも知れないんですが、何はなくとも枚数こなしてお近づきにならねば。です。

スポンサーサイト
息子のおもちゃ箱で遊ぼう!! | Home | お預かりエステ☆

コメント

いいなぁ。

おはようございます。
アイス、リアルですねぇ。
ガチャにあるんだ。私も欲しい~。
でもガチャ、子連れでないおばさんが、じぃ~と見てるのって、超恥ずかしい。

もげにゃんともげうさちゃん、いいなぁ。
うさぎぃも気になってます。

あっ、だめ、物欲地獄に・・・・・・・・・・・。

2012/07/16 (Mon) 09:10 | 雛雪 #/tFE2JW. | URL | 編集
Re: いいなぁ。

アイス、良くできてますよねえ。
ツイッターでフォロワーさんに教えて頂いて、捜して回しました(笑)
確かに子連れでないと回しにくいかも知れませんが、意外と周りは見てないものですよ(笑)

もげにゃん、もげうさは、造形師さんの作品です。
かわいいでしょ?
我が家にはもげにゃんがもう一人います。

うさぎぃは、シンプルな分、ふりふりをすんなり着こなしてくれるので、いいモデルさんです。
表情がなさそうで、実は豊か。
可愛いですよ☆

物欲地獄へいらっしゃーい☆(笑)

2012/07/17 (Tue) 22:23 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

