

作ってみました☆

十二国記の新潮版が出て、それに浮かれてここ数日ハンドメイドも書き物も放り投げていたのですが、これで廃刊と思い立って、昨夜一気に読了。今日はせっせと作っておりました。

P7050012.jpg

P7050019.jpg
アンティークガラスビーズを使ったイヤリング。

P7050018.jpg
ローズクオーツを使ったイヤリング。
こっちは直ぐにお嫁に行きました。

P7050027.jpg

P7050029.jpg

P7050032.jpg
ニットシュシュ三点。

ハンドメイドは始めると楽しいので、止まらなくなりますねえ。
早速、webshopに並べてきました☆
http://narinariya.cart.fc2.com/
可愛がって下さる方の所へお嫁に行けると良いなあ。

さて、次は何を作ろうかな。

夏のお出かけ。 | Home | 一眼さんいらっしゃい☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

十二国記の新潮版が出て、それに浮かれてここ数日ハンドメイドも書き物も放り投げていたのですが、これで廃刊と思い立って、昨夜一気に読了。今日はせっせと作っておりました。アン...

2012/07/07 (Sat) 14:11 | まとめwoネタ速neo
