スポンサーサイト


一眼さんいらっしゃい☆

ずーっと、なんとなく欲しいなあと思っていた一眼レフデジカメをゲットしました☆

20120705 002
じゃん☆
オリンパスさんのPENmniです。
お値段はそう高くはありませんが、私にとっては初めての一眼。
何とか仲良くなりたいです。
標準装備のレンズだと、ドールやアクセサリーなどの細かいものを寄って撮影するのがちょっと難しいので、一緒に接岸アダプターも買いました。
最初は扱いに戸惑うだろうなとは思いますが、頑張って使いこなしたいと思います☆
スポンサーサイト
作ってみました☆ | Home | 夏のお供第二弾。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ずーっと、なんとなく欲しいなあと思っていた一眼レフデジカメをゲットしました☆じゃん☆オリンパスさんのPENmniです。お値段はそう高くはありませんが、私にとっては初めての一眼。...

2012/07/05 (Thu) 19:41 | まとめwoネタ速neo
