

プラモ三つ目はワイルドタイガー!!

昨年放送されて、なりにゃが夢中になったアニメ、「TIGER&BUNNY」のプラモデル第一弾が発売されたので、早速作ってみました。
今までなりにゃが作ったプラモデルより格段に難しくなったので四苦八苦でしたが、なんとか完成。

20120620 042
じゃん。
これが、組み立ては何とか終わって、でもまだデカール(シール)とか全然貼れていない状態。
パーツがね、細かいのですよ。
その分、良くできているし可動もするのですが。

20120620 047
じゃじゃん。
これが、デカールも貼ってスタンドも作って、顔もマスクを被った状態ではなくオープンフェイスにしたもの。
我が家ではこれをデフォルトにして飾ると思います。

20120620 048
もげにゃんこてつちゃんとツーショット。
ダブルこてつだよ。
サイズ、結構大きいです。縮尺は1/8。momokoよりは背画低いけどね。

20120620 057
ダルさんと並ぶと、こう。
ダルさんが顔の大きさで勝ってるけど、スケール的にはあってる感じ。

20120620 059
おじさんがきちゃったから、私の服ができてないんだけどー。
え、あ、そうなの?ごめんよ・・・。
ダルさんのワンピースも直ぐに作りますよー(笑)

20120620 061
色系統が似てるのでうさぎぃとも。
どうしたのかな-? まいごかなー?
(・・・知らないおじさんとは口きかないの)

我が家ではなかなか仲良くしてくれる相手が見つからないワイルドタイガー(笑)
バーナビーが発売されたら、頑張って作ってバディを揃えてあげなきゃね。


夏のお供第二弾。 | Home | 夏のお供

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

