

うさぎぃ夏仕様

久しぶりに編み服を作ったら、やっぱりこっちも楽しいなあって事になって、うさぎぃにお洋服を作りました。

20120620 026
じゃん☆
ふりふりのホルターネックワンピースで夏仕様です。

20120620 028
ポイントは胸のボタンと・・・。

20120620 031
おしりにも付けたしっぽがわりのボタン。
うさぎぃはうさぎなのに尻尾がないしね。
ニッキにはあるのに。

20120620 032
首もとのリボンで結んで留めます。
この形のワンピースはフリルが存分に作れて良いです。

20120620 033
靴は以前買ったでこニキ靴。
色はこれでバレエシューズならもっともっと良かったなあ。
いやまあ、これでも可愛いんですが。

20120620 038
にあうかな? ひさしぶりのおめかしだよ。

うさぎぃ可愛いなあ。
増やしたくなっちゃう(←そればっかり)
夏のお供 | Home | キルフェボンハウス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

