

キルフェボンハウス

夫が仕事で京都へ行ったときにお土産に買ってきてくれた、キルフェボンのタルト。
お味もすごく美味しかったのですが、箱もとっても可愛くて。
汚れもほとんど無かったので、捨てずに取ってありました。
何にしようかな-、なにを入れようかなー、と考えて、

20120620 002
外にあった柄を内側になるよう箱を作り直して・・・。

20120620 006
外側にもちょっと可愛い紙を貼ってみて・・・。

20120620 012
お手軽ドールハウスの出来上がり-☆(笑)
さんざん悩んで結局これかいって感じですが。

20120620 008
背景としては結構可愛いですよ?

20120620 010
ちょっと暗いのが難点・・・。

20120620 011
どうしても天井の影が出ちゃうんですよね。
抜いた方が良いかな。

20120620 014
サイズ的には、もげうさにゃん、球体関節人形愛ちゃんサイズ。
ダルさんは無理でした(笑)

次はタルトを沢山買ったら大きい箱に入れてもらえるかしら(笑)
うさぎぃ夏仕様 | Home | おすしですし!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

夫が仕事で京都へ行ったときにお土産に買ってきてくれた、キルフェボンのタルト。お味もすごく美味しかったのですが、箱もとっても可愛くて。汚れもほとんど無かったので、捨てずに取ってありました。何にしようかな-、なにを入れようかなー、と考えて、外にあった柄を内...

2012/06/25 (Mon) 21:27 | まとめwoネタ速neo
