

お迎えしちゃった☆

ここ最近ずっと気になっていた、グルーヴのダルさん。
良いタイミングでお安い子を見つけたのでお迎えしちゃいました☆

20120613 001
じゃん。
グルーミーダルさんだよ!!
このふくれっ面がたまらんのう・・・。
ていうかでかいわ・・・。

20120613 003
早速箱出し。
やっぱりでかい・・・。

20120613 005
中の人はこんな感じ。
頭大きいけどブライスほどではないのですっきり見えます。
可愛いー☆
デフォ服が、色移りしそうで怖かったので、早々に脱いでもらって着れるものを探す・・・。

20120613 007
タイニーベッツィーマッコールさんのデフォワンピが着れたけど、あんまり似合ってない(笑)

20120613 009
ブライスの服もデザインによってはいけるようで、フルーツパンチさんのデフォワンピが結構お似合い。
足が小さいので靴は結構何でも行けそうです。
今履いてるのは、オビツのブーツ。

20120613 011
にっこりじゃない所が良いのよね、ダル。

20120613 012
あおると強調されるぷっくりほっぺ。

20120613 013
近々彼女用に服を仕立ててあげようと思います。
というわけで、ダルさんをお迎えしちゃったのでした☆
おすしですし!! | Home | 懲りずに縫ってます(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ここ最近ずっと気になっていた、グルーヴのダルさん。良いタイミングでお安い子を見つけたのでお迎えしちゃいました☆じゃん。グルーミーダルさんだよ!!このふくれっ面がたまらんのう・・・。ていうかでかいわ・・・。早速箱出し。やっぱりでかい・・・。中の人はこんな...

2012/06/21 (Thu) 05:11 | まとめwoネタ速neo
