

懲りずに縫ってます(笑)

前々回の記事のJdollさんで編み服に戻ったかと思いきや、まだしつこくワンピースを縫っています(笑)
もう六着目。そろそろ綺麗に問題無くできるかなあと思いきや、今回は油断しちゃったのかダーツはずれちゃうしミシンの調子は悪いしでちょい残念な結果に・・・。
まだまだ先は長そうです。

20120613 014
でも折角作ったのでちょっとだけ載せちゃう。
モデルは、おやすみさくらんぼさんです。

20120613 019
裾にはレース。足下は水色のサンダル。

20120613 021
不憫だったので、新規に材料を仕入れてネックレスを作ってあげました。
何とかダーツのずれが目立たないようにと写真を撮ったから、同じ角度ばっかりだな・・・。

20120613 006
ネックレスは、金のバラを透かしたチャームに、赤、ピンク、紫のビーズを添えてみました。

20120613 008
組み合わせが気に入ったので、同じものをショップにも並べてます。
→http://narinariya.cart.fc2.com/ca4/62/p-r4-s/

そろそろ違うものを縫いたいなあと思ってたけど、もう暫くワンピースだな、こりゃ・・・。
お迎えしちゃった☆ | Home | お外は楽し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前々回の記事のJdollさんで編み服に戻ったかと思いきや、まだしつこくワンピースを縫っています(笑)もう六着目。そろそろ綺麗に問題無くできるかなあと思いきや、今回は油断しちゃったのかダーツはずれちゃうしミシンの調子は悪いしでちょい残念な結果に・・・。まだまだ?...

2012/06/20 (Wed) 11:36 | まとめwoネタ速neo
