

お外は楽し

いつもの友人が、おさんぽがてらの野外撮影に誘ってくれたので行ってきました☆

20120611 019
場所はここ。隣の市にある、園芸センターのような施設。
雰囲気があります。

20120611 020
大好きなポリゴナム☆

20120611 023
よく道ばたに生えていてかわいいなあと思っている花。
売ってるんだね・・・。

20120611 024
これもよく見かけます。
可愛くて好き。

20120611 028
小さな花が一杯咲くのが好きです。

お花やハーブが沢山売られていて、安らぎの空間だったけど、結構人通りが多くてドール撮影は出来ず・・・(涙)

気を取り直して、道を隔てた所にある公園へ。

20120611 029
ここは人もあまりいなかったので写真撮れました☆
ふりふりワンピースのJdollさんは妖精みたい。

20120611 033
ラベンダーが満開。
ジャンパー脱がしてあげれば良かったかなあ。

20120611 038
ずっと放置だったことが悔やまれるよ、ストリートオブラレードさん・・・。
かわいいなあ。

20120611 041
不遇のビクトリーさんもべっぴんさん。

2_20120614101030.jpg
ベンチで休憩。

息子のお迎えもあったのでちょっと慌ただしかったけど、また他の子も外で撮ってあげたいなあと思いました☆
いつも付き合ってくれる友人に感謝☆
懲りずに縫ってます(笑) | Home | 久々に編み服

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いつもの友人が、おさんぽがてらの野外撮影に誘ってくれたので行ってきました☆場所はここ。隣の市にある、園芸センターのような施設。雰囲気があります。大好きなポリゴナム☆よく道ばたに生えていてかわいいなあと思っている花。売ってるんだね・・・。これもよく見かけ...

2012/06/18 (Mon) 21:24 | まとめwoネタ速neo
